
椅子上生活

主に椅子の上にいます

はじめまして

雑記

妊娠4か月で12週目、つわりで7週あたりからずっと寝込んでましたが今週あたりから起きて活動できるようになったため、暇なのでブログでも始めてみます。

特に何か伝えたいことがあるわけではないけど、コンテンツ消費してるだけっていうのもなあ、ということでなんか。

でも、絵を描いたりアップしたりはハイクでいいし、日々の愚痴はTwitterで発散してるし、ブログは何かなあ。

SHTや朝ドラ感想とかはカテゴリでまとめやすくていいかな。

保育園に通う4歳息子と夫と3人、地方暮らし。
絵を描いたりゲームしたり。ニチアサ大好き。
元食品メーカー勤務で食品関係のニュースにはビビッと来ちゃう。
HN、「もぐなお」→HNが特徴ないのでTwitterで友人のHNからもらってノリで「もぐ」付けた。気に入ってる。

そんな感じでなんとなく始めてみます。