椅子上生活

主に椅子の上にいます

星野源ファンによる逃げ恥7話感想

逃げるは恥だが役に立つ7話感想

6話の感想書けなかった…。長くなりすぎて…。あとでアップするかも。
さて。毎回あー!と叫びながらニヤニヤして見ております。何回見ても「あー」って言っちゃう。

  • バスガイドみくりかわいいですね。ジュウシマツバス。あっ、はとバスと鳥つながりだ!
  • キスの後の親指サワッはエロい!アレは平匡じゃねえな!!!
  • 「焼いた鱚です」ブフォッ
  • 「僕には一生必要無いものです」「津崎さんて案外すごいんだ…」日野さんの目線!w
  • 「今日は火曜です」「たった今水曜日に…」往生際の悪い平匡、そしてみくりの目w
  • スリランカのちょっといい紅茶!あれかー!風見さん!!w
  • で、平匡からの誕生日プレゼントが賞与!金ーー!0点!!もうさー、1日慣れないデパートでみくりのことを考えてプレゼント探してたって知っただけでめっちゃ喜びそうなのになー。物は何でもよかったんだよー、平匡さん。
  • 地味スゴ見てるからつい調べてしまいましたっ!校閲→「2016年10月8日は満月ではありません!ダウト!」w …まあ、フィクションだからね。
  • そして次の火曜日。「今日、火曜日ですよね」平匡からのぎゅーっとハグ。なにサラッとハグしてんだぁー!ていうか、みくりじゃなくても視聴者が叫んだよ!!平匡旋風に!
  • 心のベストテンは録画止めて見たよ!「バニラ」!
  • みくり、さらっと「好き」って言ってるなぁ…。
  • 即、次の火曜に。二人とも気合十分!「待っていてください。」これが、新婚感…!!こっちが照れるわ!←心のベストテン1位塗り替え待ったなし!
  • 「くぁわいぃ~!!」「これはもう…!」テーレテレレレ(恋だろ!!)
  • 轢かれ演出だったので本当に轢かれちゃったらどうしようと思いました。「今は死ねない」ってセリフ、いいね。
  • パジャマハグしても物足りなさそうな二人。「20も!?」
  • 沼田さんへの偏見に気づいて、自分のことをちゃんと振り返って素直に反省できる津崎さんはいいなあ。
  • 「イケメンって偏見もありますよ」「その偏見超持たれたーい」w
  • みくりの話は飲みながらじゃなくちゃんとグラスを置いて聞く平匡さん。「ん?」って表情があざとかわいすぎるううう!平匡!源ちゃん!!
  • そして2回目のキス、平匡がんばったよー!!良いキスであった。キスした後のおでこくっつきそうなとことか空気感がもうたまんない!最高!キスはしたけどこの後どうしたらいいかわかんない平匡と、それを見守るみくり。でも…!


ということで原作者様のつぶやきがヒットしたのでこれでシメ。


来週どうなるの??原作読んでても展開が全然一致しないからさっぱりだよ!どうなっちゃうの!楽しみぃー!早く火曜になれ!!!


原作派の人をちょっと煽ると、アイスワインの日はドラマ内で10月22日(土)。津崎さんの誕生日は11月9日(水)だよ~。ちなみに7話は3週間進みました!


オールナイトニッポン11/22のヒトコマ

 今週のラジオでさあ、寺ちゃん(放送作家さん)が「犬が大嫌い」って言ったんですけどね。
源ちゃん、それ聞いて「犬が苦手なんだね~」って言い直すんですよ。「大嫌い」はキツい言葉だけど、きっと源ちゃんは言わないようにしてる言葉なんだろうなーっていうのが見えて、ちょっといいなと思いました。まる。

聖☆おにいさん実写化の件

 まだキャストが発表されておりませんが、声もやったし星野源来るか…?みたいな雰囲気もありますけど、見た目のこともあるので声に縛られずキャスティングしていただきたい。まあ演技的にはできなくないだろうとは思うけど、ほくろの位置が違うじゃん?(そこか
やってくれるなら大歓迎ですけどね!



8話も楽しみです!!!



▼関連記事▼
gdno.hatenablog.com


gdno.hatenablog.com