椅子上生活

主に椅子の上にいます

落ち着きました、グッチャグチャの星野源ファン

…会社の皆さんが不自然なほど星野源の話題に触れません。


うーん、まあ、なんていうか衝撃は通り過ぎたので平気ではあるんだけど…今はファンじゃない人に特に言えることは無いので、気遣いがありがたい。



そもそもさあ、誰よりも静かで穏やかな生活を望んでそうな二人なのに、周りがそれを許さないのではないか、しばらく私生活も監視され窮屈な生活を強いられるのではないか…。そう思うだけでその「周り」が憎い。何してくれてんねん。


逃げ恥がきっかけだとしても本人たちは平匡とみくりではないので。もちろん作品として演じながらお互いに対話を重ねることの重要性を理解してそうだから、作中に近いような歩み寄り・対話をしていくんだろうけど、でも、星野源新垣結衣は平匡とみくりじゃねえから!!!



本人たちはどうせワイドショーやニュースなど見ていないだろうから、わたしも見ない…。
よく知らない誰かの妄想の二人の結婚生活も聞きたくないし、ファンなら知ってるエッセイやらラジオの発言やらを今更取り上げられても、、、ほんとお前ら今まで星野源にそんなに興味無かったじゃん!!?
ほっといてくれよ知ってるよ、そっとしといてよ!!!


※そっとしてというのは我らファンにということではない。本人たちについてということです。


だいたいなんかテレビで紹介されてる(らしい)のは2016〜17の映像じゃん。お付き合いしたのはSP撮影終了後なんでしょ!
その昔の言動にそれ以上の意味を見出さなくていいし!!


うおー!



…やはり荒ぶっています。



あと星野源の曲を必要以上に深読みするのもやめて!!!!
本人が言ったならそうなんだーって思うけど、誰かのこじつけ理論など聞きとうない!正座でキスしてないから!!(自分の話ではないとラジオで言ってた)





こんな感じですが、数日かけて自分の気持ちを整理してみたけど、わたしは本人のプライベートについて事実でもそうでなくても妄想をするのが多分嫌で、それを外野に言われまくったりする現状が我慢ならんのです。


だから結婚についてはほんとに来週のラジオで本人の言葉を聞くまではなーんも言えねえ。



ただただおめでたいとは思う。
源ちゃんと二人でいたいと思い合う人が、源ちゃんの人生に現れてくれたこと、プライスレス…🙏




ワイドショーでやいのやいの言われるのは嫌だけど、ラジオで星野源を好きな知り合い(?)が喋ってるのは平気そうかも、と思ってフワちゃんのANNXと佐久間さんのANN0とあさぼらけは聴きました!


フワちゃんのANNXはいつも聴いてるけどいつも通りぶっ飛んでいて、恋の替え歌歌ったり古参アピしたりと愉快な放送でした。


佐久間さんは選曲がフワちゃんと被ったと言いながら、こちらも古参アピ的な選曲されててニヤニヤしました。


あさぼらけの上柳さんはよく源ちゃんがラジオ終わりにスタジオに立ち寄って会話をしてらっしゃるということで、番組冒頭で話題にしてくれて、穏やかでよかったなぁ。






源ちゃんの話ではないですが、ミッチーが結婚した時も同じように衝撃を受けまして。


当時は推しはミッチー一本だったんだけど、自分もすでに既婚だったし、でもやっぱり全然知らないとこから来まして。


当時は結構無理してすぐおめでとうおめでとうと言っていたけど、ミッチーに対してどういう気持ちになればいいのか分からず、フワフワしたままでした。


ミッチーはフリートークのラジオもないしテレビ出演もそんなに多くないし、当時はイメージ的にメディアでは結婚の話はしない方向で売るようだったので、気持ちに決着が付いたのは次の年のワンマンショー(ライブ)へ行って本人を目の前にした時。


ライブのフリートークでもやっぱり結婚の話題は出なくて、全く触れないし、でも、ベイベーたち(ファン)へいつも以上に愛を注いでくれて。ということで、じゃあ我々は今までと同じにしといていいってことですね!って分かって、奥様も認識しつつ、結婚したミッチーごと推すぜ、というモードに切り替えられたのでした。
(離婚は…残念です…)





というわけで衝撃は乗り越えました。


源ちゃんは来週のラジオどんな感じなのかな。


まあ、どうあろうと、今まで通り応援するだけなんですけどね。


これからの星野源の活躍も楽しみにしております。


(あとガッキー、レプロ脱出おめでとう…)
(あとあと、伊吹藍たん、5/20お誕生日おめでとう!)


▼3日前の記事▼
gdno.hatenablog.com

gdno.hatenablog.com


[asin:B0948LPG7S:detail]