椅子上生活

主に椅子の上にいます

プレミアムロールケーキアイスは溶かして食べる

LAWSONのプレミアムロールケーキアイスを買ってみました。


f:id:gdno:20150626154509j:plain:w300

スプーンは木のやつじゃなくてウチカフェと同じのがよかったな…ブツブツ。


f:id:gdno:20150626154510j:plain:w300
このボリューム感。


外周は少し小さく感じたけどプレミアムロールケーキと同じくらいかな?アイスは真ん中にこんもりと。



少し溶かして食べるとたしかにあの生クリーム味。
しばらく室温に置いてやわらかーくして食べると口いっぱい甘さに包まれる感じでとても良いです。
f:id:gdno:20150626154511j:plain:w300
プレミアムロールケーキ好き、特にクリームの部分が好きな人は価格差を考えてもアイスを買うべき!
そして1時間くらい室温放置でほどよく溶かしてから食べましょう!
(ちなみにこの日の気温は25度でした)


関連記事
gdno.hatenablog.com